2018年1月28日日曜日

〔雑記〕ディベート一時復帰します


ご無沙汰しております。

タイトルの通りなのですが、仲の良い後輩がもうすぐ卒業するとのことで、学生最後となるであろう大会に一緒に出るため、一時的にディベート再開したします。

それに伴い、このブログも不定期にはなると思いますが、ちょいちょい書いていければなと思います。

この記事自体は、特にディベート面で役に立つ中身のない、私の思考が垂れ流されるだけの記事となりますので、あらかじめご承知おきを。



最近はカフェイン中毒に拍車がかかり、ディベートの練習もせずに、のんきに美味いコーヒーを求め日々放浪しております。

先日、「コーヒー文化学会」なる謎の団体に入会し、今後はコーヒーについて知見を深めていければと思っております。

昨年広島に行った際に、カフェのオーナーのおじさんと仲良くなり、休みが取れたら今年はインドネシアのコーヒー農園に同行するかもしれません。

このブログが気づいたらカフェブログになっていたら、すみません。





久しぶりになんか書こうと思い、自分の過去の記事を流し読みしていたのですが、今読み返してみると、なかなか香ばしいことが書いてある記事もあり、コーヒーをすすりながら、悶えたい気持ちを必死に抑えている次第でございます。

数年前とはいえ、若気の至りとは恐ろしいものですね。

そもそも「ディベートのブログを書いて、役に立つ発信しよう!」なんて試み自体が、香ばしさの固まりみたいなものですからね。

まあもともと文章を書くのが好きですし、結果として少しでも読み物として誰かが読んでくれてるのであれば、結果オーライなのかなと勝手に自己完結しております。




書くことなくなりました。

次からは、もう少しまじめな内容を、こんな感じでゆるーく書いていきます。

今日も一日良い日になりますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿